スマートフォン版はこちら

大湫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大湫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瑞浪市の病院、「大湫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-6471
住所 岐阜県瑞浪市大湫町121
電話番号 0572-63-2231
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大湫病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

がっかり。 さん / 2012/08/12
対応が遅い。紹介状をお願いしてから、三回も催促の電話をしたのち、二週間後に対応された。薬の退薬症状が出ている中なのに、あの対応は良くない。本当に患者のために思って行動しているとはいいがたい。本当に残念です。
がっかり。 さん / 2012/08/11
対応が遅い。紹介状をお願いしてから、三回も催促の電話をしたのち、二週間後に対応された。薬の退薬症状が出ている中なのに、あの対応は良くない。本当に患者のために思って行動しているとはいいがたい。本当に残念です。
 
 


 

大湫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮川クリニック 岐阜県瑞浪市宮前町2-38
瑞浪病院 岐阜県瑞浪市寺河戸町1190-2
勝股医院 岐阜県瑞浪市稲津町小里725-1
西尾医院 岐阜県瑞浪市陶町猿爪473-1
嶋崎内科医院 岐阜県瑞浪市一色町2-60
広瀬クリニック 岐阜県瑞浪市穂並2-119
こせき醫院 岐阜県瑞浪市一色町2-132
東濃厚生病院 岐阜県瑞浪市土岐町76-1
わだ内科外科クリニック 岐阜県瑞浪市山田町671-11
明生クリニック 岐阜県瑞浪市北小田町2-198


おすすめ病院の口コミ

  • ごへーさん
    クリニックママ 口コミ
    生理不順で気になったので近所の産婦人科で一番有名なクリニックママに行きました。土曜日は混雑しており1時間待ちもあります。平日の夜でも30分待ちです。中は広くてきれいで、診察室が三か所あります。診察からでるところと中待合室にしきりがあるので、でてきたときに他の人に顔を見られないようになっているのは嬉しいです。先生は男性ですが、気になったところを丁寧に教えてもらえました。病院にいることを忘れてしまうくらいきれいでした。
  • ヤムさん
    おくだ内科 口コミ
    夕方急に吐き気に襲われ、噴水のように戻してしまいました。吐いた後も気持ち悪くつらかったのですが、心配になり、頑張っておくだ内科まで行きました。診察中に、喉を見てもらうときにまた気持ち悪くなり、少し嘔吐してしまいましたが、先生も看護婦さんもイヤな顔一つせず、心配して介抱してくださいました。本当に救われる気持ちでした。結果、胃腸風邪と診断されました。
    また気持ち悪くなるといけないのでと、ビニール袋とおしぼりをくれました。素晴らしく親切な病院に感謝です。
  • キャサリンさん
    岐阜外科 口コミ
    今日、初めて受診したのですが、患部をただ見るだけで、なにもせず、質問したら、そんなのインターネットで調べれば詳しく書いてある!全く説明もしてくれず、バカにした言い方された!
    病状を記載するとばれてしまうので詳しく書けませんが、本当に腹が立ちました(;o;)
    もう、二度と行かない!
    インターネットで調べる事は、医師じゃなくてもできる!なんの為の医者なんだ!!!!!!
  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
  • なえちゃんさん
    山本内科耳鼻科 口コミ
     山本内科耳鼻科は、私が幼少の頃からある病院です。子どもが風邪をひき、鼻水が止まらなかったときに来院しました。
     鼻の中に噴霧で投薬してもらいました。なかなか止まらなかった鼻水がすぐに止まったので、驚きました。耳鼻科だけでなく、内科でもあるので風邪の時には、多方面から診察して貰えるので安心です。
     病院そのものは昔から変わりませんが、手入れが行き届いていて清潔感があります。待ち時間もあまり長くないので子どもをつれていても、大丈夫だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大湫病院の口コミ詳細ページ上部へ